200410031852.jpg恵比寿、山頭火。
炙りトロチャーシュー+ネギメシを食す。

ま…○かな。

昔、大阪の山頭火で食べた感動はなかった。
でも決してマズくはないと思った。
ネギメシはおかかとかいわれ、油揚げだった。

アフリに続き、塩ラーメンを食べてみたが、
私の舌が壊れたんでしょうか?
感動が全然無いんですよねー。

塩味のラーメンは嫌いじゃないと自分では
思っていたんですが、他の味に慣れ過ぎたかな?
特にここのところは強い魚介系が好みか。
流行りに流されてますかねー。

炙りトロチャーシューは別皿で出てきたけど、
美味しかったですね。柔らかいし。
でも肉好きの私にも少し枚数、量多めかなって
感じでした。中々重かったし。

次回は醤油ラーメンに挑戦ですかね。
でもあんまし良く機会が無いんです。
99はどこにあるんだろう。

来週はどこの店に行こうかいな?