pyg01ベビースタードデカイ焼きそば
(ペヤングやきそば味)  130円?

この日は自宅で。

某スーパーで見つけて購入。帰宅後に早速頂きました。

pyg02pyg03pyg04






形状はいつもの連麺タイプで、表面にはアオサ?的な緑色がチラホラ。

食感はいつもの固めなボリボリった感じですが、風味はそれっぽい。・・・気もするソース味。ただあのペヤング独特のウスター的なあじわいかと言われると、そうのようなそうでもないような。

何だかそんなことを考えながら食べていたら、完食です。

pyg05某コンビニでは既に並んでいましたが、激辛バージョンのペヤング。コチラは期間限定?なのか、再開するんですね。

個人的には激辛バージョンでのベビースター発売が待ち遠しいですが、多分発売されないだろうなぁ・・・。

この商品は先月に発売されたようですが、珍しく?おやつカンパニーのHPにも掲載がありました。 

さて、次の店はどっちだ・・・。