みなさん、こんにちわ。

今回はラーネタじゃないです。

ふと携帯の画像をフォルダを見ていると、あれ?これいつ食べたっけ、というのがあります。

もちろん撮影した日時が残っているので、いつの飲み会か思い出すだけなのですが、クセなのか、食べたものの撮影をしているわけで、何てことないココ2ヶ月の画像を貼ってみます。

超ヒマな方だけ、続きをどうぞ。



njki01njki02焼きそばが有名な某店
三色天丼 500円ちょい

飲み会の帰り。あまり食べれない、飲みばかりの形式飲み会の後で立ち寄った(模様)。

以前はイカ天も海老天もかき揚げも、全て店内調理だった気がしましたが、今は既製品っぽいですね。形がそろってきれいで、衣も気持ち薄めで食感も軽めに感じるんですけどね。何かこう・・・。


njki03njki04某有名な牛丼屋
牛丼大盛り? 400円くらい?

飲み会の帰り。これは覚えています。適度に食べれた飲み会だったはずです(でも大盛りっぽいですが?)。

一番覚えているのが近くのお客さん、女性3人組。初めて牛丼屋に来たようで「何にするー!何にするー!」と軽く盛り上がり。あのテンションだとアルコール入ってますよね?

私も初めて見ました、牛丼屋で店員さんが「お決まりになりましたらお呼びくださーい」と厨房の方へ戻っていくのを。 

結局、私が在店中の2分ほどで何を食べるか決まらなかったようです。・・・牛丼屋なんですけどね。


njki05njki06njki07






焼きそばが有名な某店 三色天丼 500円ちょい

あれ?また天丼食べてるよこの人。天丼、好きですねぇ(まぁ好きですけど)。

何かコレを食べてからエラく後悔して、焼け石に水的にこの後、1時間くらい歩いた気がします。酔っ払って歩いたので、靴擦れが出来て翌日はかなり痛かった記憶があります。


と、3回だけですけど、意外とラーメン食べてないな、という印象でした。ひょっとこは時間的に難しいと思いますが、坂内とか、そういえば以前、飲み会の後に三田製麺所にも行ったなぁ・・・。

さて、次の店はどっちだ・・・。