nsdi01小豚 750円

この日はコチラへ。

昔々、まだ消費税が5%だった頃のお話です。懐かしいですね。

昨今、私の登録している二郎メルマガでも、中々の配信数の桜台。臨時休業メールです。

この日は祝日でしたが「通常営業」とのメールが来ていたので、これは久しぶりにシャッターで!と意気込んでの訪問です。

まぁコールも全増しで決めていたので迷うことなく、ニンニク入れますか?の言われたので、

 


・・・またやってしまいました。

上記の数行を読んだだけで、桜台に行かれている方は気づかれたお思いますが、桜台の通常営業は17:30〜。昼間の営業はないんですよね。

私が行けるのはいつも土曜(10:00〜)なので、はい勘違いおつ、私。

さて、次の店はどっちだ・・・。 

 
東京都練馬区桜台1-5-1