rdm02rdm01国産和牛カレー、大盛り
1000+200=1200円

この日はコチラへ。

昼の部ギリギリ、駆け込み入店。

本当にギリギリの時間だったので、私がオーダーした後に昼の部はすぐに終了していました。ありがとうございます。先客1は女性。

表題のものをオーダーしてしばし待ち、店内をキョロります。派手さはないですが明るい店内、シンプルにオサレ。移転前を知らないので、造りも味も比較できないんですけどね。

しかしカレーに1200円か・・・給料日前に向けて、色々と調整が必要だな、とか自分にマジレスしていると、カレー到着♪




rdm05rdm04











楕円でオサレな平皿。ご飯はこんもり小山。具の牛肉が存在感しっかり。

早速スプーンで頂いてみると、濃いめながらしつこいことがなく、特別にスパイシーな感じではなく、個人的なイメージは超バランス型で、うまーい!

牛肉はほろほろ、スプーンで切れる柔らかさ。牛肉を食べると、うまみのアクセントが加わってまたうまー。

rdm03何が入っているからうまい、というのはのかは分かりませんし、何か特別に濃厚、という訳でないですがクドさはなく、家庭のカレーとは対極になりそうですけど、緊張せずにすんなり食べれました。

既に閉店準備をされていたのもあって、提供後、気持ち急ぎの5分ちょいで完食。お会計を済ませて店を後にしました。

敷居は思ったよりも低めに感じたので、他のメニューも食べに来たいですけど、財布的には敷居はかなり高いです・・・何かあったとき、ハレの日の食事かな?

さて、次の店はどっちだ・・・。