明けましておめでとうございます。

昨年中にも訪問して頂きました方、今回が初めて訪問したという方、味おんちな駄舌人間が書く、この駄ブログに今年も少し、お付き合い頂きたいと思います。

まずは食べてからまだ記事にしていないものを、ぼちぼちと書いていこうと思います。

私はいつも携帯で写真を撮っているのですが、食事以外は殆ど写真を撮りません。その中で目を引くものの写真を、年明け記事に使いたいのですが、今年はコレというものがありません。

来年の年明け記事に向け、明日からではなく今日からネタ探しに頑張る・・・つもりはありません、すいません。


にーうープリン体の過剰摂取には気をつけよう。













ラムちゃん脂をさっと落とせるラムしゃぶしゃぶとは言えども、食べすぎに気をつけよう。

来年以降、どちらに向かうべきか、少しでも考える年にしよう。一応「存在する」と仮定をして、


さて、私の将来はどっちだ・・・。


今年も宜しくお願いします。