elv3大盛ラーメン 850円

この日はコチラへ。

ちと前に訪問。昼過ぎに訪問すると店外に3人。ラキー、と思ったらすぐに4組8人が後ろに〜!ホントにラキー!と思っていたら厨房から事前受注

oomoride★


まだ厨房内に洗濯機があった、良かったぁ(?)大店主様?のかん高い声で大盛り〜と言われて挙手。器を受け取ってラーメン到着♪


elv1あれ?大盛りにしてはちと少なくない?と恥ずかしい食欲を感じながら食べ始めます。

中太のちと平打ちなほぼストレート麺は柔らかめなイメージ、それはよりもスープが何だかモノ足りないかもなぁ。

さらにこの日のスープは、コクもうまみもかなりモノ足りない感じと、かなりイメージと異なる状態です。

このスープの状態だとザク切りにされた玉ねぎが味わえる、味わえる・・・。







elv2コチラの特徴の一つともいえる大きいまんまのきくらげに、あり過ぎる歯応えを感じながら楽しんでからチャーシューへ。

チャーシューは厚みがありながらも柔らかくて、豚の甘みが味わえるもので、うま。スープも麺も弱めに感じたせいか、際立って感じてしまうのでした。また来ようっと。

さて、次の店はどっちだ・・・。









 イレブンフーズ
【住所】東京都品川区東品川1−34−23
【営業】8:00〜18:00(土曜は13:30)
【休日】日、祝
※変更になっている可能性があります。




大きな地図で見る