cch001濃厚とんこつラーメン
  太麺バージョン、ご飯
750+150=900円

新店のコチラへ。

ちと道に迷い時間がかかって到着。隣の人が食べている「かまたま」は、卵と出汁を併せたもの?と横目でチラ見しながらの待ち。気になるなぁ。

出汁はポットに常時入れられているようですね。
cch002cch003








分かりやすいダブルスープ、どちらかというと動物系が前面で濃厚、ですがしつこくはないです。

ストレートのちとモチッとした太麺をすすると、麺が勝っている気がしないでもありません。麺はうまいかも。

後半に赤味噌を溶かすと風味変わり楽しめましたが、やはり麺が勝っているように感じてしまいました。

看板には「つけ麺」とあるので、素直につけ麺を食べればよかったかな。それも併せて次回はつけ麺か「かまたま」を食べに来ようかな、っと。

さて、次の店はどっちだ・・・。