yjb006yjb005





ラーメン豚ダブル(大)、魚粉
1080+100=1180円

券売機を前にして財布を見たら小銭が185円・・・1180円で計算するとこのメニューになりボタンをポチっとな。

しばし厨房に背を向けて待つのはイヤだなと、席を変えてもらった瞬間ラーメン到着♪
yjb003yjb001








yjb002yjb004









アブライガイゼンブde〜☆


えーっ、魚粉かけてくれ過ぎじゃないすか?い、いやぁサービス良いなぁ。あう。見た目には野猿二郎的な感じに見えなくないすか?・・・はい、私だけですね。

上からワシワシと食べていきます。魚粉を味わいながらスープにつけながら頂きます。

大量にかけられた魚粉のおかげで口の中は異物感「大」ですが、カネシスープで太麺を頂くと相性は悪くないようです。

豚が課題?という文章もたまに見ますが、この日の豚は中々当たりだったのか進化されているのか。後者だ、と期待して今後も期待したいです。また来ようっと。

さて、次の店はどっちだ・・・。