dj001dj002







dj003ぶたぶた  1000円

この正月にオープンとのとら会の書き込みを見て訪問してみました。

名前から想像した通りの黄色い看板でした。

食券を出すと女性店員さんに「トッピング増しが選べますが〜」と聞かれましたが、野菜の量も何も分からないのでとりあえず?全増しでお願いしました。

dj004dj005







dj006私のフツウ通り、まずは野菜から頂きます。モヤシとキャベツが8:2くらいでしょうか。
シャキシャキ加減はちょうど良いのですが、何か青々しいというか野菜の臭いがタップリします。野菜だから当たり前なんですがフツウ以上に。


浅草開花楼のストレート太麺は若干堅めに茹でられた感じが嬉しいですがフツウにうまい。スープは大っぽい醤油スープでライトな感じ。個人的にはちょいとモノ足りないがニンニクを混ぜると深みを感じて中々うまかったです。

バラ肉?の厚いものが8枚。柔らかくて食べ応えのあるぶたぶた(豚ダブル)でした。

エリア的にはすぐ近くに似たようなラーメン屋はないけど、この辺りのエリアってCP求められるかな?昼は繁盛しそうですが、秋葉原のお客がこちらにも流れてくれば良いのですが。

さて、次の店はどっちだ・・・。