ns001豚丼大盛り900円くらい?

この日は夜に訪問。八丁堀のサラリーマン他の皆様がビールを飲みながら話している中、独り、私はウサ払しのように大盛りをオーダー。

まぁ、ホントにウサ払しだったとも言いますけど。

カウンターだったので作る行程が全て見れました、まぁ何度も見ていますけどね。しかしココで大盛りを頼むと若干視線も集まりますが、それを気にしていてペースを乱し残すのはイヤなので黙々と食べ始めます。

トロミがかかったアンにはたっぷりでかなり歯応えの残った玉葱。もう少ししんなりしても嬉しいんですが。にんじん、豚肉を衣を付けて揚げたもの、これでタレに酸味があれば酢豚丼的なメニューですね。

ns002食べているとなくなりました、ご馳走様です。
量を見たい方は是非、こちらで大盛りを頼んでみて下さい。ちなみにこの頃はたまに残す方がいらっしゃるようで「食べたことあるか聞いて!」と厨房より声が聞こえます。

まずは夜に訪問し、数人で頼んでみることをオススメします。大盛りはお店の方の好意と思っているので、頼んだ方は残さないようにしましょうね。

次回は炒飯の大盛りを頂こうと思います。