kitakama_1つけそば、カレーだれ
750+100=850円

再開の記事を見て訪問すると、
おぉっ、確かにやってる!早速食券を購入しオーダー。


おやつの時間もとっくに過ぎていたが前客1人、後客3人と休んでいた割りにはそこそこの客なんじゃないすか?相変わらず通し営業はやられているようです。嬉しい。

値上げはしないが、ランチの半ライスサービスはやめますのような記載がありました。

kitakama_2卓上には以前と変わらず戻す前のメンマ。見た目はスルメのイカ足・・・。
あと以前にはなかったメンマの作り方の冊子?が置いてある。ほぉ、と思わず出てしまう内容に少し感動。


また、携帯の充電も変わらず可能のようです。


kitakama_3kitakama_4







で、麺とスープが提供されました。

見た目は休む前と一緒に感じます。ぷりっとした感じの麺に、濃厚魚介スープにカレー。麺をつけつけして食べてみると、結構しょっぱい気がするしカレーも濃い気がします。うまいんですけどね。

でもまだ復活したばっかりだし、またこれからイイ方向に変わっていってくれることを期待したいです。

私の好み的には★★★☆でした。
さて、次の店はどっちだ・・・。