hasumi_1蓮エビつけ小、豚W 
1000+200=1200円

今回は昼の部、開店後に訪問。
これなら豚ダブルが確定だろう。

少し前の書き忘れです。
hasumi_2こちらに来るといつもこれを頼んでしまっています。

1回だけ違うメニューを食べたくらいじゃないかな。


hasumi_3hasumi_4 







濃厚なスープにエビの風味が強烈+極太の麺を箸でツマんで・・・というより掴んで食べる箸を持つ手が疲れるお店の一つです。

豚もWったので大量〜♪柔らかくてジューシーのばかりでパサるものはなかったです。

家から近かったら、会社の帰り道だったらヤバいくらい訪問してしまいそうな店なので、この点は家から遠くて良かったです。

次の訪問はいつになるかなぁ。
また土曜にシャッター狙って行くかなぁ。

私の好み的には★★★★☆でした。
さて、次の店はどっちだ・・・。


蓮爾
最寄駅:向ヶ丘遊園
料理:ラーメン一般 / 醤油ラーメン
採点:★★★★☆
一人当たりの支払額(税込み):1,000円〜3,000円
用途:昼食