yokoduna_1チャーシュー麺、チャーシュー丼
750+350=1100円

遠かったがバイクで遠征。
関西で食べてからだから、かなり久し振りの横綱のラーメン。


 

yokoduna_2yokoduna_4







以前関西で食べたときは、ラーメンと一緒に小さなザルに入った刻みネギを持ってきてくれていましたが、松戸店は卓上に置いてあるのでガシガシ入れてみました。

もろ豚骨スープに普通〜中太の麺。スープはコク、塩辛さがも少しあったような気もしますが、4年振りくらいだからなぁ。全体的にまろやかなイメージで関東風にアレンジしているのかと思いました。あと今回だけか麺がやや柔らかめに感じました。

yokoduna_3yokoduna_5






チャーシュー丼はフツーですかね。チャーシューの切れ端をカエシ系に漬け、ネギと温泉卵トッピングで350円。

接客は変わらず関西風?な元気なものでした。車が駐車場に入ってくると店員に知らせるスタイルは関西と同じで少し懐かしさを感じてしまうのでした。

私の好み的には★★★☆でした。
さて、次の店はどっちだ・・・。



ヤフーグルメの登録

http://www.4527.com/index3-4.html#matsudo