冷やし中華大盛り 880円?

考えてみたら冷やし中華を外食で食べるのはかなり久し振り。1、2年は食べてないような気もする。
34c9e59b.jpg241c4136.jpg







店員さんがカウンターに置くと皆さんの注目の的。

「まぁあいつなら食えそーだ」と声が聞こえそうですが。

で、前回で一応学んだ通り、盛りがスゴイことは承知の上でしたが、モヤシとワカメ、キャベツ、キュウリが麺の上にテンコ盛り・・・って麺が全然見えてこないんですけど。
麺に達するまでの野菜の味が少なくてちょいと飽きてきますね・・・。

小皿でももらえたら少し盛りを分けながらスープにつけながら食べられたのでしょうが、それを気が付いたのは食べ終わる寸前でしたけどね。

猫舌なのでちゃんぽんは苦手なので、次は何を頂きに伺おうか迷いますね。ちょっとした覚悟をしながら。


長崎菜館
最寄駅:宝町 / 京橋 / 八丁堀 / 茅場町 / 新富町
料理:長崎チャンポン / 九州ラーメン / 餃子 / 中華料理一般
採点:★★★★☆
一人当たりの支払額(税込み):1,000円以下
用途:昼食