ba66dd30.jpg特製つけめん  950円

分厚い丸い中華まな板?が久し振りラーメン屋で見えました。

武骨@御徒町以来かなぁとか思いながらの待ち。20分。

 
d8239624.jpgee76c002.jpg






濃〜厚〜豚骨魚介のWスープ。個人的には好きなんですが、ダメな人はダメかもってくらい濃厚。

このスープに対抗するにはやはり麺は極太ストレート。わしわしと箸でつかむんですが、プチっとした加水の多いタイプかと思いきや、小麦の感じが香るちょっとモチっとしたもの。

何か結構手が疲れるかも。

チャーシューは、脂分の多い大きめのもの。脂分がありパサついてなくうまいんですが、脂分がちょっとキツいかもしれないです。

滅多に行かない方面的なので中々次回が見えませんが、行ったら是非訪問をしてみようと思います。うまかったです。

私の好み的には★★★★でした。
さて、次の店はどっちだ・・・。