b6ae81fb.jpg小豚、豚
700+150=850円

オープン以来、久し振りに行ってみて初回訪問時と同じ1人小豚ダブル状態。
隣の人のを見てたら前回と同じではなく味噌味にすれば良かったのかなぁと少し後悔。

「トッピングは?」

「えーヤサイマシマシニンニク…

  い、いやアブラでっ」


心の中でおいおい二郎じゃないんだから…と1人ツッコミをしていると、何かすごい盛りを作っているのが見えた。

さすがにあれじゃないだろうとマジで無視して携帯の準備をしてたらお待ちどうさま〜って、この盛りは…お、お隣さんかな?いや、両隣は食べてますよ〜…あ、あだじですか!?

15dff479.jpg受け皿つきだから周りの人笑ってるし。

い、いただきますぅ☆

スープは相変わらずライト〜だけど脂が入ってイイ感じ、うま!

イイ加熱具合いの野菜を口に頬張りつつ箸休めに豚。

豚が柔らかくなって味はカネシ風な感じ。でも豚自信のうまさはあまりないかなぁ。私が食べた前よりはうまいですけど。

以前来たときも麺のうまさを感じたのが記憶にあるけど、今回も同様に、うま!太麺はつるつるでモチッとしてて好きですね。


ふぃ〜何とか完食ぅ〜。


隣の隣の公園でしばし休息してから帰りました。
業務日だったら全く仕事にならんかったですよ。

私の好み的には★★★★でした。
さて、次の店はどっちだ…。